2012'01.15.Sun

偶然&犬会兼女子会!

さてペコさん!
昨日のお約束どおり、久しぶりの犬会に出かけるよ~!!
と勇んで家を出た途端。


おぉっ!!
ほんと偶然にも、エレベーターでワホタンに遭遇!



散歩やる気まんまんな二匹は、
エレベーターから降りるのもせめぎ合いです!!

このあと10分ほど一緒にお散歩しました☆
今日の約束はワホタンとではなかったけど、
ワホタンとも遊べて嬉しかったねペコさ~ん♪





で、約束してたのはコチラの旨旨肉肉ランチです!
、、ランチっていうか、16じ待ち合わせだったから夜ご飯寄りですね。
こういう食事は、ブランチじゃなくてなんていうの??



一緒に行ったのは、カワイコパグッコのうるるとこころと、、

なんと会話に夢中になり過ぎて、写真を一枚も撮ってないという大失態!!涙涙
なのですが、ポチコとつぶちゃんが一緒でした☆
たぶんちゃんとした写真がお店のBlogにUPされると思いますので、
ワンコ写真はバーガーマニアHPをご覧ください。。涙



いやしかし、またしても楽し過ぎて笑いが止まらない犬会兼女子会新年会でした!
笑い過ぎて涙出て化粧が落ちましたよw
犬会というよりも、私的には完全にただの女子会でしたw
みなさん、今年もほんとにますますドンドンよろしくです~~


p.s.
前にもお邪魔したことあるけど、
このバーガーマニアさんは、
お店もおしゃれだし、
店員さんの雰囲気もとっても優しくて居心地も良いし、
メニューも豊富だし、
バーガーはもちろんとってもとっても美味しいし、
そしてワンコOK!な上に、ワンコにもとっても優しいというとっても素敵なお店です♪♪
今後もどんどんじゃんじゃん通う予定です♪♪
スポンサーサイト
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

wahohoho

負っけないぜ~~~~!
ペコ、いちーち止まるから
短距離は負けません!!
(ワホおばさん2012)

2012/01/15(日) 22:56:42 | URL | [ 編集]

ユッコ

>wahohoちゃん

ワホもペコもはしゃいでてウケタよねw
最近散歩不足なんで、
ちょっくら室内でバトらせましょう♪♪

2012/01/24(火) 13:38:23 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL