2012'01.11.Wed

喜ばしい


今冬、とても喜ばしい変化がひとつ。
この写真でわかってもらえるかな??


ペコさん、ペット用のホットマットをちゃんと利用してくれるようになったのです!
うわぁ~~
たしか購入したの2年前の冬な気がする!
やっと!!
やっと使い方を理解してくれた~~
そうだよペコさん!そのマットの上はあったかいんだよ!!!

飼い主嬉しいです☆




そしてあんまり関係ないけど、
先月の誕生日以降、ちゃんとお花を飾る生活を続けていることも自分としてはとても喜ばしいことです。
このたび初めてユリを購入してみたのですけど、
大ぶり過ぎて下品かな?と思いながらの購入だったのですが、
いやいやどうしてどうして、
派手そうに見えて、その実、気高くて美しい感に溢れています。
なんという種類のユリなんだろう?
せっかくなので、その辺もお勉強していかねばですね!
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL