2012'01.10.Tue

じーさんぽい。。


今朝のペコ。
ホントに起きるのイヤそうだったし、
背中もシャキッとしてないし、
すこぶるじーさんぽいです。。


あ、痰が絡んだっぽい顔・・ますますじーさんぽい。。


とは言え、ペコさんもうすぐ8歳ですからね♪
じーさんぽくて当然だし、
そんな風になっても元気で私と暮らしてくれてホントにありがとうな気持ちでいっぱいです♪♪
ただ残念なことに、今年のペコ誕生日は仕事なのよね私。。
日にちはずらすけど、
しっかりお祝いしてあげるからねペコさん!
ペコが喜ぶプレゼントってなんだろう・・?
・・
・・・
・・・・幸か不幸か、子犬(♂)しか思い浮かばないな~うふふ
(注:飼う予定はまだないですよ!)
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL