2012'01.09.Mon

心配ゴトと嬉しかったコト!


今朝のペコさん。
芝生で匍匐前進。至福の時間です。


どさくさに紛れて芝生(というかその下の土)をペロリ。
ペコさん、散歩に疲れてくるとなぜか土を食べるんですよ。
これ何でなのかわかんないなぁ。。
後ろで クルルも「何が美味しいの?」って顔してる。
ちなみにクルルは土じゃなくて堆肥を食べるんだけどね。。




そんなご機嫌ペコさんに、ひとつ心配ゴトが。
実は、目の上にオデキができてるんですよねぇ。。
ココにはこれまでも時々できてるから、
常在菌だろうと思ってあまり気にしないようにしてるんだけど、
でも今回のオデキ、なかなか治らない上に形状がちょっと肥満細胞腫ぽい・・・かなぁ、どうかなぁ、と。
でももしそうであったとしても、
ここ切除したりするつもりはないので。。
そもそも検査も大変そうだしね。
うぅん。。
早く治ってくれるといいんだけど。。





そんなわけで、少し心配な気持ちを抱えていた日の午後に、嬉しいコトが!!
数ヶ月前に散歩でバッタリであったつぶちゃん(1歳のボストン♀ちゃん)と、また再開できました!!
つぶちゃん、とっても美人ちゃんです♪♪
ボストンらしくワンコが大好きで全然物怖じしないところと、
でも女の子らしく優しくふんわりとした感のあるとっても可愛いコ☆



我慢のあくびショットいただきました!
さすがにボストンのチビッコなので、なかなかまともな写真が撮れなかったです。汗

そしてまたまた!
ボストンオーナーさんがかわい子さん揃いなのは何故なんでしょう?!
もー。
またしてもペコに大感謝ですよ。
つぶママさんとお友達にならせてくれてありがとうねペコ!!
というわけで、つぶママさん!こんどはぜひバーガーマニアでビール飲みながら語らいましょう♪
ぜひ近々に☆☆



そんなこんなで3連休が終わってしまったー。。
明日からの怒涛のシゴトデイズ・あぁやっぱり気が重いです。。





スポンサーサイト
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

つぶ

うちも嬉しかったです☆
急なお誘いなのにありがとうございました!
つぶ・・・ちっともじっとしてない(笑)
今度ゆっくりいっぱい話しましょう♪
バーガーマニア行くの楽しみです(^o^)v

2012/01/09(月) 21:50:10 | URL | [ 編集]

ユッコ

>つぶちゃん

オソレスしてる間に、
もうバーガーマニア行っちゃいましたね!w
どうもありがとうでした!!!
2月の新年会も楽しみです♪♪
お店ではとーーってもお利口さんなつぶちゃんの、
パピパピした動きがぜひ見れますように☆

2012/01/24(火) 13:37:08 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL