2012'01.07.Sat

初おまもり☆

今朝。
初ヨガ行くぞー!!と意気込んたので、
なんとか早起きできまして。
やっとまともな時間の休日朝散歩にいけたため、
いつもの散歩仲間たちに会えました☆☆
(ワイワイしすぎて写真は撮り忘れましたが・・・)


その時に、インディママが善光寺のとーーっても可愛いなお守りをくれたのです!
わぁ!辰お守りだ!!
善光寺なだけでも嬉しいのに、さらにこのデザインものすごく可愛くて嬉しさ倍増!!
インディママは、インディのリードにつけてたけど、
私は自分の私物に装着したいよ、これ。
いい?
ペコ、譲ってくれる??


あ、ペコ眠そう・・
みんなと激しく遊んでたから疲れきっちゃたのね☆
ペコは、お守りももちろんだけど、
インディくんたちと遊べたことが本当に嬉しかったみたいです♪

インディママ、いつもお守りありがとう!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!!


そしてふと気がついたのですが、
あ、私、いっぱい初詣したくせに、
どこも近所の神社に散歩のついでで行っただけだったから、
うっかりまだお守り買ってなかった!!
これが、今年初お守りだ!!!
それがこんなに可愛いなんて、なんだかとってもラッキーだなぁ、とますます嬉しくなったのでした♪
本当にありがとうでした~~
スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL