2012'01.05.Thu

4日め。愛しのアップルなど

本日1月5日、仕事始め。
現在AM10:18。
朦朧とした頭と身体で、まったく社会人復帰できてない感満載です。
とりあえずブログ更新に勤しみたいと思います。。



4日朝。
おそらく9時前。
クロネコヤマトさんからピンポンされて起こされました。
届けていただいたのは、1月2日にネットで買ったアップル初売り製品たち☆
お届け早いなー。ダブルで早いなー。と朦朧としつつもセットアップ。
と言っても、ワイヤレスキーボードとiPad2カバーとスタンドだけなので、
大したセットアップはないのですが、
なんかいいなー。
このルックスたまらんな!
デスクトップもアップル製品に替えちゃいたいぞ!!と目覚めつつ横を見ると・・



ペコさん、まさかの”ごめん寝”です!!!!



ごめん寝orすまん寝。



かわいい寝!!!


まぁ本家本元のごめん寝たちにはかなわないですけどね。
飼い主的には満足です。
満足したところで愛犬を揺り起してお散歩へ。




やっぱり朝日の中で観る方が綺麗だよね~~
って、もう朝日と言える時間ではないけどね~~
輝き過ぎてよく見えないね~



えびがのバカラシャンデリアですよ♪
今度の3連休で撤去予定だそうです。
華やかなWinter seasonが過ぎ去っていくのですね、ヤレヤレ・・




その後、えびがの神社にもお参りしてまいりました。
ここも「恵比寿神社」という名前なのかぁ。
駅傍の恵比寿神社とはずいぶん風情が違います。
やっぱり古い建築物の方が好き。
今年は古い神社とか寺とか観に、関東近辺うろちょろしたいです。

よし。
初仕事終わり。
抱負もあれこれ語りまくったことですし、
また毎日コツコツバリバリ楽しくやっていこうと思います。
とりあえず早く社会人モードに切り替わりたい。。
スポンサーサイト
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL