2012'01.04.Wed

3日め

あれ?
今日は1月4日だけど、1月3日のことを書きそびれてるわ、ということで思い返してライティングしようと思います、が、
とくに大したネタはないです。はい。


朝起きて散歩に出るも、すでに陽は高く。


よって、いつもの散歩仲間にも会えず。


ペコさんは今年も1人遊びな感じです。
ごめんねぇ、ペコ、
飼い主が寝坊スケなせいで迷惑かけるねぇ。
でもペコは、1人遊びでもテニスボールがあれば幸せだよね!

散歩後は、シニアペコは一気に爆睡。
遊んでくれないので、
仕方なく飼い主は1人でEGPへ。


すると年始イベントのため、ペンギンが居ました!!
なんでペンギン?!
タツノオトシゴじゃないの?!?!とツッコミつつも、
チビッコに混ざってペンギンさんを激写☆
あー、水族館行きたいなぁー。


わたくし、エビガ三越大好きなのですが、
年始セール中だと言うのにスカスカに空いてました。
そういうとこも好きな理由です!!



夕方、またしてもペコ散歩へ。
17時には既に街は真っ暗です。
あー、陽の高いうちに散歩できるのも、あと一日だけだねペコさん。。

そんなこんなで三が日終了でーす。
地味で恐縮ですが、
年末年始にDVD9本観たので、非常に満足です☆
やっぱりアニメが熱いよねー!!
ってことで、年末年始ベストDVDは パーフェクトブルー なのでした!!
スポンサーサイト
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL