2012'01.03.Tue

2日め夜。今年の目標。


2日夜。
なにやらお出迎え準備万端なペコさん。
何待ってるのー??


じゃーん!
客犬のワホちゃんを待ってたのでした☆
昨晩はお泊りではなくて、
ワホママが旅行のお土産やら、
私の頼んだ免税品wやらを持ってきてくれたのです!


しかも豪華寿司持ってきていただきました!!
きゃーーー!!
嬉し過ぎ!ワホママありがとう!!!

ワホママ来てくれなかったら、
夜ご飯はソーセージ&ビールの予定でした。
もー、ほんと私の食生活貧相過ぎです、、汗



ワッチャン、やっぱりママといる時の方が表情豊かだよね☆



ポージングも豊か。
お色気開脚座りw



なんだかペコさん悔しそう?w

ワホママの海外話を聴いてたら、
私もすこぶる海外旅行に行きたくなりましたっ!!
思えばココ5年以上日本から出てない気がする。。
あり得ない!!
ということで、
今年はできれば2回、海外に行くことを目標にしたいとおもいます。
いまのとこ、ラフな予定しかたってないですが、
きっと実現させたいとおもいます!!
って、実はその前にパスポート申請しなきゃなのですが。。

そんな夢見がち(いや、夢じゃないけど!)な冬休みがそろそろ終了しちゃいそうです。
頼むから、毎晩仕事関係な夢見るのやめて私。。
スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

wahohoho

フフフ・・・・今朝はなんとモテまくる夢見た・・・願望出ちゃったね!!いつでもペコスケ預かるYO!!

2012/01/04(水) 00:01:56 | URL | [ 編集]

ユッコ

>wahohoちゃん
いいなその夢!!
その夢分けて!!w

旅行の際はペコよろです☆
でもまずは一緒に北京行こ~~♪
センパイのレス待ちだけど。。

2012/01/04(水) 08:50:25 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL