2012'01.02.Mon

2012年2日め


2012年2日めです。
ワホちゃん帰ってひとりっ子になったペコさんは見事に偏食くんに逆戻り。。

そんなペコのわがままに付き合ってるヒマはないのよ!!
ってことで、飼い主張り切って初売りバーゲンに行ってきました!しかも新宿へ!!
いやぁ、新宿激混みだから大嫌いなんだけど、
ブランドもラインも1番オフィスワーカー向けなんだよね、、、ということで敢えての参戦!
しっかし笑えるほど混んでたので、
サッサとバカスカ購入して帰宅しましたよ☆




陽の高いうちに散歩に行こっか~とペコ任せに歩いてみたら、
恵比寿神社経由でコチラに到着。
ここ、どこか分かりますか??
いつもはオシャレビトで混み混みなスポットですが、
今日はまだ人通りが少なかったです。
まだお店オープンしてないとこも多いみたい。



まだまだ元気いっぱいなペコさんに連れられて、
代官山Tサイトに到着!
初めてペコと来たので気がついたけど、
ココの飛び石の下とか木の植え込み部分とか、
普通の土じゃなくて、柔らかチップなんですね。
ペコさん踏みごこちが良いみたいで喜んでました☆


Tサイト内のレストランも蔦屋書店もけっこうな賑わいでした。
そっか~、海外旅行に行かなかった代官山近隣住人たちもヒマしてるのね。
ま、ある意味私もone of themだけど!とか1人で思ってウケてみたり。w



しかしTサイトは、犬フックまでオシャレでした。
知らなかった。。
でもココにペコさん繋いで、お店の中見に行く勇気はないなぁ~
まさか代官山でボストン盗まれたりしないだろうとは思うけど、
でもやっぱり心配ですよね。。


その後「寒くて疲れた」と言わんばかりに、
ペコさんがハワイアンカフェのテラスで歩かなくなったので、
よっこらしょと抱っこしてテクテク帰宅しました。
新年2日めもペコが重かった。。


あー。
考えたくないけど、冬休みの終わりが見えてきたなぁ。。
と鬱向き加減ですが、今日もまたDVD鑑賞に勤しみたいと思います!
ビバ、三が日!!
スポンサーサイト
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

だいすけ

犬用トイレ見ました?
GREEN DOG横に水洗トイレ(柱)があります。

2012/01/02(月) 23:57:51 | URL | [ 編集]

ユッコ

>だいすけさん

わー。
なんかでっかい豹?オブジェに気を取られて、
水栓トイレ気がつかなかったです!
そんなのあるのかぁ、さすがTサイト!!
、、とは思うけどやり過ぎ感はいなめませんね汗

2日から、清掃員の人たちがせっせと黙々と働いてたのも、貧富の差的風景で印象的でした。。

2012/01/04(水) 08:47:35 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL