2012'01.01.Sun

2012年元旦


あけましておめでとうございます。
2012年元旦は客犬のワッフルに「いい加減起きて、、」と起こされました。。
はいよー、と起床し、
すっかり昇りきった初日の出を拝みながら、
せっかくなので緩ヨガを流したあとに、
初散歩へ!!


おはよーお二人さん!
初日の出が眩しいね!今年もよろしくね!!


ペコさん、今年も一年よろしくお願いしますよ??
今年も引き続きお留守番三昧の予定だけど、
仲良く元気に楽しく過ごそうね??

しかしなぜに元旦の背景がイチョウの落ち葉なんだろう。
なんだかすごく異様な気がするけどこんなものなのかな。
草花季節感がまったく装備されてないな私。。




二匹とも余力がありそうだったので、
近所の神社まで初詣にいってきました。
5円でアレコレ拝み倒してきましたよッ!!

このあと歩かなくなったペコさんを抱えて帰宅。
新年早々重かった。。



はいお二人さん、元旦ご飯ですよ~
ランチョンマット替えてみたけどどう??
ちょっとは新年気分でた?w

元旦だからといってご馳走は何もないのですが、
ペコさんには金目鯛を焼いて、フードに混ぜてあげました。
でもたぶんワホちゃんの高価そうなフードのほうが美味しいはず。。



はい、2人とも完食ありがとう!


ではデザートに、メデタイからTinyな鯛のオヤツをあげませう。
って、オヤジギャグ度高すぎてゴメンナサイ。
しかもこれ派手に賞味期限過ぎてた。。
ま、ペコは大丈夫だよね。。汗



ほれほれ。


バクッッ!!

そんなこんなしてたらもう元日昼です。
私の短い多頭飼い生活も終了ですよ残念。。
ワッフルちゃん、また遊びにきてね~



さて。元日てヒマだなぁ。
初詣も終えたことだし、DVDでも観まくるか~

今年もこうして緩く一年が始まりました。
みなさま、こんなダラダラなペコ日記ですが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL