2011'12.31.Sat

まったり大晦日

さて年末。
里帰り中の方も多いようで、東京の街もメキメキ人が減っている感です。
私はことしも例年のようにペコと細々年越しの予定だったのですが、、


今年は客人、もとい客犬が☆
飼い主が極寒の地に旅立ってしまったワッフルちゃんが一緒に年越ししてくれることになりましたよわぁい!


おかげさまで、プチ多頭飼い気分ですエヘヘ
はい2人ともマテだよ~☆


あ、フード台もうイッコあったんだった!!
ってことで、途中から食事風景もちゃんと多頭飼いらしくなりましたよw



でも即席多頭飼いなので、
やっぱり二匹の距離は遠めです。惜しいなぁ~



散歩はワッフルちゃんのほうが断然お利口さん。
ペコは今年も散歩下手だったねー。
間違いなく来年も散歩下手なんだろうねー。



まったりワッフルちゃんと、


まったりペコちゃんと過ごす大晦日。
晴天だし気持ちいいなぁ~

あとでもう一回くらい締め記事UPするつもりですので、
年末挨拶はまだしませーん。
って、もしUPしそこねて年越しちゃったらやだなぁ~w
スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL