2011'12.29.Thu

寝冬休み


私は常日頃、睡眠最重視な生活を目指してます。実は。
可能であれば毎日10時間くらい寝たいです。
だってそのほうが頭も身体もクリアで、活動効率がすごく良くなるもの!
という反面、やっぱりその時間がすごく惜しくもあり。
その時間で、映画観たり映画観たり映画観たりしたいよなぁ、、と。

なので、
この冬休みは眠らない冬休みを目指すぞ!!!と、
昨晩0時過ぎからDVD観はじめました。
もとい、観はじめようと意気込んだのですが、
予告だけで寝落ちしてしまいました、、涙
やっぱり諦めて寝冬休み目指すかなぁ。。

ちなみに愛犬ペコさんの寝っぷりもすごいです。
朝からずっと睡眠死守の構え。
今日はこれから押しかけお出かけするのに、
ちゃんと起きて歩いてくれるのかしら。。
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL