2011'12.25.Sun

メリークリスマス@ムルテト邸


メリークリスマス!モードなペコさんと、
昨晩は鍋パーティに出かけました!



こんにちわん!!な6ワンコたち。
そうです、こんなたくさんワンコが集まれて、しかもみんなで悠々と鍋もつつけちゃうスーパーハウス、
ここは広々ムルテト邸です!!

写真は、よく6ワンみんなフレームインできたなぁ!!という奇跡的な一枚。


もちろんボールで釣ってましたw
持って行ったトナカイさんボールが物凄く人気が高かったです!
とくにペコが大喜びで遊んでいたので、
家用にも買おうかな~と思わんでもないですが、
時節アイテムなのでもう売ってなさそうだ。。)




テトさまは、ボールよりもフリスビーがお好き☆
フリスビーの使い方間違えてるけど、
楽しそうだからいいとおもうよ!


トナカイさんなムルさま☆
ムルさま、昨晩は主役だったよね~
超目立ってたよ!!!
目だってた理由は、、ご想像にお任せします、
というかご想像にしかお任せできない理由です~w




一緒にお邪魔したのはお久しぶりのポチコちゃん☆
半年以上ぶりに会ったら、なんだか性格が明るくなってたぁ~ww
ポチコお帰りなさーい!!



お顔周りの白さが定着しちゃった美白ミロちゃん♪
ミロちゃんのキャラクターはこの写真よりも、、


こっちのほうが表れてるかなw
昨日もナイスな身体能力を見させていただきました!


ラミさんは、また別の面での身体能力の高さをお見せいただきました。
すごいねぇ、物凄くお行儀よく食卓につけるんだねぇ??w




うるるんも遊びにきてくれたよ!
相変わらずのスリングイン☆だけど、
最初に比べたら、ぜーーったいボストンずに慣れたとおもう!!



こころも一緒☆
6カ月のこころ、なんだかすっかり身体も顔も大人パグ並みの完成度です!



そんなこころの美少年っぷりに理性を奪われた変態ペコサンタさん。涙
昨日もしつこーーーく、こころを追いかけまわして腰振りつづけてました。。
もうやだ、トコさんホントごめんなさいです涙涙

この腰振りもさることながら、
ペコさん最近トイレの外し率も高く、、
これじゃヒト様のお宅にお邪魔できないよ。。といよいよ真剣に悩むくらいのレベルです。困ったなぁ。。








さて、昨晩の鍋はトマト鍋!!
こんなの初めて食べたーーそして美味しい!!
さすが元板前さんだいすけさん!!
ご馳走さまでした☆


デザートもたっぷり☆
生クリームたーーっぷりw

食べて飲んで話して笑って、時々焦って騒いで掃除して、
またやっぱり笑って話して食べて飲んで。
ホントに楽しいイブナイトでした!!
皆さん昨晩も、そして今年一年もホントにありがとうございました!
また来年も仲良くしてくださーい☆
メリークリスマス☆☆
スポンサーサイト
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

だいすけ

ムルのお陰でバタバタとしたイブになってしまい、すみませんでした!!
ムルが何故目立ってたか敢えて書いちゃって欲しかったでしすw
ここのところ誰かが来ても、誰かのうち行っても
粗相する事がなかったので油断してました。
次回は最初からおパンツ履かせておきますね(汗)

2011/12/25(日) 23:57:05 | URL | [ 編集]

ユッコ

>だいすけさん

楽しいクリスマスをありがとうございましたー!
そしてこちらこそ、
ペコのシッコ騒動すみません。。
せっかくいただいたマナーベルトを使いこなせなくて恐縮でした。涙

2012/01/04(水) 08:34:49 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL