2011'12.21.Wed

おうちゃくん


主なペコさんの寒さ対策は、
室内ではカットソー着用、散歩中はその上に一枚重ね着する、というシンプルスタイルです。
でも一日中着せっぱなしじゃダメかなぁと思うので、
夜散歩後~朝散歩までの間はすっぽんぽんにしちゃいます☆

そこで昨晩のペコさんです。
すっぽんぽんにさせようとした時に、
既にすっかり爆睡体制に入ってました。
そこでなんとか宥めすかして体幹は脱がせたものの、
両手から洋服取るのを拒否られまして、、
仕方がないので、そのまま寝かせてあげました。
なんとも横着なスタイルだなぁ。。

まぁ、私もなにかと横着なのでいい勝負ですけどねっ!w
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL