2011'12.20.Tue

デュアル寝起きが悪い


最近、ペコも私も、寝起きがすこぶる悪いんですよね。
そりゃあ朝の部屋は冷え切ってるし、
7時前じゃ陽が昇ってすらないんだもの。仕方ないわ。
と開き直っちゃうとこですが、
なにせ、私の寝起きが悪い&ペコの寝起きが悪いの二段構えですからね。
総じて、毎朝遅刻リスクMAXですよ。



なんとかバタバタと散歩に出ると、
ペコさん、意外と元気に、遠くまで行こうとするんですよ。
可愛い顔して、ホント飼い主泣かせな愛犬です!!

そうこうするうちにもうすっかり年末なので、
もうすぐいくらでも寝坊できる冬休みデイズがやってきますね。
確実に寝正月確定!
た の し み !!w
ちなみに冬休みの目標は、積ん読本&雑誌を読みまくることオンリーです。地味ですみません。でもめっちゃ楽しみです~
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL