2011'12.19.Mon

賑やか華やか楽しやか!

昨日は、ぜったい友達ワンコのおうちに押しかけよう!!と決意していたのですが、
運よくトコトコさんが遊びに来てくれました♪


お久しぶりのうーーるるん♪

自分でいうのもなんですけど、
このうるる、めちゃくちゃ可愛くないですか?!
私やっぱり写真の才能あるかも♪♪
・・なんちゃって、モデル犬が可愛いからですよね~




かわいこうるるんと、こそっと2ショットさせていただきましたw


iphone_20111219142220.jpg
そして、まだ5カ月だというのに、ペコといい勝負のおっきさになったこころも遊びにきてくれました!
こころ、この写真見るとすでに立派なパグ顔だね!!
なんか・・・ちょっとおっさんぽい?w


そして、まだ5カ月のパピーと全力で対等に遊ぼうとするシニアペコちゃん。
うん、、まぁ見ていて痛いけど、
でもペコが楽しいならいいと思うよ。
その調子で全力で走ったり腰振ったりすればいいよ。。



その後、突発のお誘いにも関わらず、
りょうこさんも遊びに来てくれまして、
狭い我が家が一気に華やいで、女子会スタート!!!




・・・
・・・・
はい。
楽しい時間の写真を撮るのをすっかり忘れました。w
ワンコどもがワイワイやってる写真が全然ない!
それどころか、なんとココモの写真が一枚もなかった!!泣泣泣
ごめんココモ!!
見事な破壊王ップリやらウネウネダンスやら
可愛くてそしてスーパーウェットwなハムハム寝を披露して、
いっぱいいっぱい笑わせてくれたのにホントごめん!!!




こちらは、だいぶ遊び疲れてマッタリしてるすいちゃんとこころ。
あと一匹いてくれたらトーテムポールが完成ですね♪
そんなサービス精神旺盛なハナペチャはなかなか居ないと思いますが・・・



飼い主たちの止まらないおしゃべりにすっかり飽きて、
お色気開脚を披露するこころwwww
写真ぶれてて残念だけど、ほんと可愛い座り方でしたよ♪



お腹が空き過ぎて”連れて帰れ連れて帰れ!!”と催促するうるるww


昨日はあまりに女子トークに盛り上がりすぎて、
うっかり夜ごはんをデリバリーするのすら忘れてしまいました汗
トコさん・りょこさん、ほんと気が効かない女でスミマセン!!




そんな気が効かない性格のままゾロメになってしまった私に、
お二人は素敵誕生日プレゼントを用意してくださってたのでした~~~!!!
綺麗な花束と、イロトリドリなマカロン♪
嬉しすぎ!!!!!
ホントにありがとうございました!!!!!




とはいえ、昨日の主役はりょうこさんでしたw
りょうこさーーーん、今度はぜひりょうこさんちにお邪魔させてくださーーい♪
お話の続き、楽しみにしてますね・・・ウフフ
スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

りょうこ

昨日はお邪魔しました!

いや、っていうか、
ユッコさんが乗せるからーーー!!!(笑)

うちにもぜひ遊びにきてねん♪
その際はユッコさんをサカナにさせていただきます^^
ヘヘ…楽しみ。

2011/12/19(月) 21:58:54 | URL | [ 編集]

ユッコ

>りょうこさん

先日は大盛り上がりありがとうでした!w
りょうこさんち遊びに行きたーい!!
そしてまた悶絶させられたいww
近々にペコおじさん連れて押しかけるんで、
よろしくでーす!!

2012/01/04(水) 08:32:27 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL