2011'12.12.Mon

華不足


先週のことですが、
ちょっとクリスマス風なリースをプレゼントしていただきました♪
わあ!こういうのをプレゼントできる女性って素敵!
ありがとう嬉しいです!!!と嬉々として受け取ったものの、
はて。
これどこに飾ればいいの???
そもそもこれ、袋から出していいの??
とかなり疑問悶々としてました。。w

でもよそで袋に入ったリースなんて見たことないので、
たぶんこれは袋から出していいんだろう、
いちおう壁にぶら下げれいいんだろう、という結論に達し、一応そのようにディスプレイしました。
一気に風化したりしたらどうしよう・・・汗


ほんとこれまで、華に欠けた生活をしてきたんだなぁ、とひしひしと感じる今日この頃。
お部屋にベランダがあれば、何か育てたいところです・いや嘘っぽいけどホントです。。


そしてあぁほんとにほんとうに恥ずかしながら、
あの感動からわずか一週間で、
すでに私の部屋から花が姿を消しました・・・涙
なんといっても花を飾る生活に慣れていないですからね、
切り花がどのくらい持つかとか、この時期はどの花が旬とか、
どこのお花屋さんがいいかとか、そもそもどこにお花屋さんがあるか?から、
あらゆる知識が装備されていないもので。。
昨日は、花屋の軒先のポインセチアを見て”これは違うな・・”とか思ってるうちに、
自分の欲しい花を見極められず、
けっきょくお花を連れて帰られませんでした。
とりあえず「日曜日には花を買う」というのをデフォルトにするのがこれからの目標です。涙

スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL