2011'12.08.Thu

・・・吐く?


昨晩のペコさん。
私の枕元の横で、くちゃくちゃくちゃくちゃくちゃ。。
一昨日くらいにあげた牛ホルバーが大のお気に入りなんだよね。
でもけっこうにおうから、
できれば枕元でくちゃつくのは止めてほしいんだけど・・・




という私の心の声にはまったく耳を傾けてくれず、
必死の形相でくちゃくちゃ続行。



あ、ちょっと飽きてきたのかな?
ぺろぺろに変わった・・・

と思ったら、このあとゴクンッ!!!!と丸飲みしちゃいましたよッ汗
ぺ、ペコさん男らしいッ
男らしいけど、
それ絶対ペコの胃袋キャパ越えてるからッ。
ぜったい吐くよね????
吐く?吐く???
と待ち構えていたのですが、
結局、飲み込み直後も今朝も、吐く気配はなかったのでした・・
、、、今日の留守番中も、なんにも異常がなかったらいいんだけど。。

ペコオヤツのチョイスって意外と難しいです。。

スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

kim chang

昨晩まさにワホ、まるごと飲んですぐ吐きました・・・・白い泡と一緒に・・・布団やめてくれ~~~~!(TT)

2011/12/09(金) 12:59:04 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL