2011'12.07.Wed

ペコにお願い


ねーペコさん聞いて聞いて?
久々に風邪ひいて、
なにをどうすればいいかよくわかんなくて、
とりあえず部屋着上のスソは部屋着下にきちんとinして寝たら、
とりあえずピークはここまでですよ的に、
風邪具合の悪化はなかったものの回復もしてないよ~
だから今朝の散歩はお手柔らかにお願いしますね??
とお願いしてみたらば。




ペコ「、、けっ」
え?まぢで!?w

いやウソですよ
ペコさん、けっこう優しく接してくれてます。
ペコがパピ期とか青年期な頃は、それはもう私が風邪だろうが熱だろうが腹痛だろうが、
ペコさんいつだって全力でハイパーだったからねぇ。。
シニア犬ってほんと手がかからないわ、、と嬉しいような悲しいような。
(いやいや、風邪な身としてはホント120%嬉しいことですが。)

ドッグランシーズンは過ぎちゃったから、
風邪治ったら、友人宅にガシガシ押しかけようねペコさん♪
だからせめて今週は、飼い主にあんまりハードな散歩をねだらないでねー??
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL