2011'12.06.Tue

風邪と贈り物と目標と。

ハイテンションの誕生日を過ぎ。
誕生日翌日の私は、ひっさびさに風邪にやられてます。
どのくらい久しぶりって、、なんと二年くらいぶりな気がする。汗
あまりに久しぶり過ぎて、こんなとき何食べたらいいのかよくわかりません。
とりあえずミカンとラフランスを買って早退しました。
、、ラフランス間違えてる??w


気を取り直しまして。
昨日はたくさんお祝いの言葉などをもらい、
それらはすべて本当にとてもとても嬉しいものでした!!
で、
そのうちのひとつの画像をアップしちゃいます☆

じゃん!
ワホママンからいただいた"オバマさんバースデイカード"です!!
ウケる!!!
しかも超可愛い!!!

バラしちゃいますけど、
ワホママって、以前ショップのバイヤーさんをされてたそうで、
とにかくセンス抜群!!!
カードはもちろんのこと、詰め合わせてもらったアレコレもほんとに素敵でした☆
私も、こんな贈り物上手なヒトになりたいな、、と思ったり。
よし!月末ギフトシーズンでトライしてみよう!
贈られたい方、挙手お願いしますねww


あと、昨晩は幸運なことにコットンクラブに招待していただいて、
ジャッキーテラソントリオの演奏を聴いてきたのですが、
(これがバースデイ向きで、とてもハッピーになれる元気で美しい演奏でした!
好きだった!!)
一緒に行ったカワイコトモダチが、CDをプレゼントしてくれました☆
う、嬉しい、、涙

私だったら、自分の一番大好きなアーティストさんの一番好きなCDを、
こんなふうに友達にプレゼントすることができるかな??
自分さえ知ってればいい、って、思ってしまってないかな??って。
これまた、自分を振り返るチャンスまで贈っていただきました。
みほちゃんホントにありがとう!!



みみ歳の目標は、花を綺麗に飾れるようになることと、
贈り物上手になることです。
あと、風邪ひかないことと、
風邪のときにふさわしい食べ物くらいは頭にインプットすること、です。

あ、この記事、
ペコのことなんにも出てないですね。
まぁいっかww
皆さんも、お風邪には気をつけてくださいね!!
スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ミモ

ご無沙汰ついでに、怒涛の2投稿。。
薔薇の花、インテリアショップみたいで凄く綺麗に飾れてるよ。
ふさわしい食べ物はPLと抗生物質!しか思いつかなかった(爆)
風邪が早く治りますように。

2011/12/06(火) 23:37:59 | URL | [ 編集]

ユッコ

>ミモさん
ううん、自慢じゃないけど、
本当にぜんぜん綺麗に飾れてないよ、間違いなくぐちゃぐちゃ!w
でも薔薇そのものの持つ美しさのおかげで、
部屋に薔薇があるだけで、
すごく幸せな気持ちになれることを知りました☆
33歳にして初めて花の美しさに開眼。w

風邪はめきめき回復中です♪
どうもありがとうです♪♪

2011/12/08(木) 13:05:55 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL