2011'12.02.Fri

年末だもの


年末だからですかねぇ。
なんかもう無駄に忙しいです。
本来であれば、べつに年末とか関係ない職種な気もするのですが、
不景気ですから”年末納品”のためのテンヤワンヤです。
それなのに「来年のプラン提案しろ」オファーもモリモリと。。

おかげで帰宅がおそーーくなることも多々。
ごめんねごめんねペコちゃん!!と帰ると
「もう遅いよ遅いよ!いいから早くヒーターつけてよ!!」の攻撃に遭います。
歓迎されてるような、まったく相手にされていないような。涙涙


年末ですので、会社にはお歳暮お菓子がワンサカ届きます☆

今日はピエールエルメ☆☆
これは嬉しい♪

社内のお歳暮お菓子争奪戦はすさまじく、
食べ損ねることもしばしばなのですが、
このピエールエルメは運よく一番最初に手を出せてもらいました♪



たぶん限定品だよね?
クリスマスなマカロンゲット!
中にはたぶん木苺の濃厚ゼリー?ムース?みたいなのも入ってて、とっても美味しかったです♪♪


いやぁ嬉しかったけど、
でもマカロンいっこじゃ乗り切れないですよ。涙

思えばワンコお友達ともぜんぜん会えてないなここ数カ月。
くすんくすん。
ペコと遊びたいよみんなと遊びたいよぅ。。
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL