2011'12.01.Thu

重ね着犬


師走早々、いきなり冬がきました!!!!!!

最高気温7度ってめちゃめちゃ寒い・絶対朝起きれない!ってことで、
あの手この手で、今朝は出勤をちょっと遅めにシフト。
しかしてなぜか愛犬は今朝元気に目覚めていたので(たぶん朝の冷え込みはそんなにひどくなかったんですよね?)、
意を決して、ちゃんと朝散歩に連れていくことにしましたよ。
写真は散歩寸前のペコさん。
重ね着して準備万端・・・のつもりでしたが、
外で5分ほど歩いた後はブルブル震えてました・・・カワイソウニ


冬は寒くて本当にいやになっちゃうんだけど、
イルミネーションの美しさの映える様と言ったら、
それはもうどの季節の夜も叶わないですよね。
冬の醍醐味。
寒いんだけど。
12月中、なんとかがんばって、六本木のイルミと新宿サザンテラスのイルミを観にいきたいです♪
スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL