2011'11.28.Mon

ループ。。

あ!オリジナルグレーズドいっこプレゼント券の期限、今月末までだ!
なんかパーティッシュな時に買いたかったけど、
パーティないからいいや。涙
イッコ買って、もうイッコつけてもらって、ニコ持って帰ろう♪
と思ったら。


オリジナルグレーズドいっこプレゼント券を、2枚くれました。
クリスピークリームドーナツさんったら太っ腹・・・
っていうかなんかこれ無限ループ???しないよね???
ちょっとKKDの策略に落ちる気しましたよ私は!

というわけで、このプレゼント券は12月末までに使わなければなりません。
こんどこそパーティッシュ希望。ww
スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL