2011'11.27.Sun

Indy☆

はい、我ながら想像通りですが、本日は見事な筋肉痛!
これはきょうはあんまりペコ散歩できないな~
でもペコさんめっちゃ散歩やる気だよな~
どーしようきょう散歩の帰り道、最悪タクシーになるかも、、と内心焦りつつw散歩に出かけたところ、
ラッキーなことに!


久々インディくんに遭遇☆
やったー!
ペコって、インディくんとボール遊びするのが好きで好きでたまらないんだよね。
インディくん居てくれたら、とおくまで散歩行く以上に散歩が楽しいもんね!!
ほーらボールだよあははあはは~
インディ走って~!ペコももっとがんばって~~!!

、、と、ペコに負けない勢いで、飼い主もテンションMAXでインディくんと遊ばせていただきました。w
インディくん&インディママ、(私と)遊んでくれてホントにありがとう。

しかしてきょうはちと凹みまして、
転じて否が応でも仕事モチベが上がりました、、かな?
って意味不明ですみません。
こんなちゅーにびょーみたいな私ですが、
まもなく念願のゾロ目を迎えますので、
みなさん、温かい気持ちでお見守りくださいな。涙
スポンサーサイト
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL