2011'11.25.Fri

明るくて冷たい朝


労働モチベーションが底辺に落ちたので、
今朝はびょーいん行ってから出勤することに。
(びょーいんって行っても眼科です。
心と体は相変わらずすこぶる健康ですヨー)
そんなわけで、今朝は通常出勤よりのんびり。
ペーコー、日向ぼっこが気持ちいいね~~?




ペコ「あのさ、二度寝したいから早く出勤してくれない?」

、、とか思ってないよね?!涙
今朝、ホントに超迷惑そうにあしらわれたけど、
そんな冷たいこと思ってないよね?!?!涙涙

そんな明るくて冷たい朝。
なんだかすっかり冬模様ですが、
明日の今頃は、なんと私は山の中ですよ。
寒さに負けずに清冽な空気に触れてきたいと思います!
モチベーションあがれ!!
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL