2011'11.21.Mon

おこつてる?


今朝のおペコさん。
あらやだ。ものすごく健やかな様子でスヤスヤ眠ってるじゃないの可愛いじゃないの!
でもダメよ、今日は平日だから朝寝坊禁止!
おきておきておきておきてさんぽいくよさんぽいくよさんぽいくよ
と玄関から呼びかけまくってみたところ。



・・うっ。
おペコさん、起きてきたけど、、


なんかめっちゃ眠くて不機嫌げだよね?!w
す、すみません。安眠妨害してしまって。。
おこってる???w


と恐れ訝りながらも無理矢理お散歩にお付き合いいただきました。
いやペコのための朝散歩なんですけどね。
冬の朝は寒くて布団から出たくない気持ちはよーーーくわかるよ。。
すでに朝ヒータが標準装備になってきた今日この頃。
来る12月が怖い。
そしてその先に控える1月と2月がもっともっと怖いです。。。
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL