2011'11.17.Thu

今季初てぶくろ!

昨日も言いましたけど、
今朝も見事に   

さ  む  い !!

と身悶えましたので、
無理せずさっさと登場させてみました!


はい、今季初てぶくろです!


ペコ散歩時は、リードをしっかりホールドしてなくちゃいけないし、
たびたびおやつを取り出したりボールを投げたりペコの目やにをとったりwなど、
もろもろやらなくちゃいけないので、指ナシ手袋が鉄則です!

しかして日常用に、新たに上品な革手袋とかを購入したいところだなぁ~
でもあれって高いですよね。すうまんえんクラス。
手袋って紛失率高いから、悩んじゃいます。。

そんなこんなで冬はモノ入り。
ペコにも新しいお洋服を買ってあげたいんだけど、なかなか予算が回りませんw

スポンサーサイト
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL