2011'11.11.Fri

会いたいな!


出張&プチ里帰りを終え、例によって例のごとく残業も終え、
久々おうちに帰りますよ愛犬に会えますよワァイ!!!

ワホのおうちで、ワホママの取り合いに勤しんでいたというペコさんは、
もう私のことなんか忘れてしまってるかもしれないけど。。汗
例えホントに待たれてないとしてもw、
私ははやくはやくペコさんに会いたいな!

しかし先週の連休といい、今回の里帰りといい、
いい具合に心が緩みました、たぶん☆
来週からまた格段と忙しいけど、
巧みに笑顔で乗り切ってしまえますように!
と願いつつ。
今週末もしっかり遊ぶぞー!!
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL