2011'11.09.Wed

わざと?


深夜までかかって出張準備をなんとか終え。
今朝、軽く寝坊しながらも気合いでペコさんと朝散歩。
こんな日に限って、やる気満々にごきんじょを走り回る愛犬。
ペコ、わざとだよね?
これ絶対私の出張を察して、わざと朝から手間暇かけさせて私に迷惑をかけているんだよね?w



途中で出会ったクルルちゃんのママから、
クルルちゃんよりも先におやつをもぎ取り、
悪い顔で貪り食べるペコ。w
朝ごはんは一口も食べなかったくせに・・・
朝ごはん食べなかったのもわざとだよね?私に嫌がらせしてるんだよね??




やんちゃな顔してますけどね、
飼い主行ってきますからね?
ホント、いい子にしててくださいよペコおじさん???


さむい時期の出張は、荷物が多くなって肩がこるし、
しかして室内ではコートやらマフラーやらが邪魔になるので面倒です。
毎度毎度、荷物のパッケージングがどうも苦手。
(でも誰よりも荷物が少なくて驚かれる、
 あんた、女のくせに、荷物それだけ?!ってw)
もう少し旅慣れしたいものですねぇ~~~

では行ってきます!!
スポンサーサイト
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL