2011'11.06.Sun

いらっしゃいませ☆


金夜のこと、
トコトコさんから「いまから動物病院行くけど会う~~~??」なご連絡が☆
わぁい会う会う!!ってことでペコさんとお出迎えに♪
こころ、おっきくなったねっっ!!


で、トコさんが翌日健診予定だったので、
「今日は飲めなくて残念だねー」とか言ってたのですが、
やっぱり気を取り直して?ペコさんちでちょっと飲むことに。w
狭い我が家へいらっしゃいませ~~☆☆



ゆっくり飲むためにw
ワンコゴハンは先に済ませておくことにします。
マッハで食べるうるころちゃん♪
ペコさんは、こころのオケツを狙ってます・・・汗



うるるんにアナゴスティックをあげてみたら、
なんと食べてくれなかった!!!涙



なので、うるるんが食べなかったぶんをペコにあげてもらった。
おさがりだけどとっても嬉しそうなペコ。w

こころは、アレルギー疑いで首にハゲができちゃってるので、
おやつはちょっと我慢だよ~~




仲良くブタミミを食べるうるるんとペコ♪



こころは念のためマナーベルトをされてましたが、
トイレの失敗はゼロ!
ちゃんとウンもトイレでしてました!
まだ5ヶ月なのにえらい!すごい!!!


で、写真はこのくらいしか撮ってなかったのです。涙
なにせトコさんとの会話が楽しすぎるから、写真撮ってる暇ないんですよね~~
トコさん、ホントに楽しかったです!ありがとうございました!!
もうおうちの場所、覚えてもらえたとおもうので、
これからはいつでもひょっこり遊びにきてくださいね~~~☆


スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

トコトコ

花金(笑)金夜はおじゃましましたぁ~
楽しかったね ^-^

お家わかったし(笑)またゆっくり ♡♡♡

土曜日の検診 バリウム初体験 吐きそうでした(爆)

2011/11/07(月) 20:57:33 | URL | [ 編集]

ユッコ

>トコサン

狭い部屋な上に、
テーブル壊れててごめんw
部屋のスペックが低すぎて、我ながらびっくりだよ~~
あんな部屋だけどいつでも大歓迎だから、また遊び来てね&遊びに行かせてね~~☆

2011/11/14(月) 17:29:07 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL