2011'10.28.Fri

体調わろし



今朝のペコ。
散歩は元気いっぱいだったのですが、
帰宅後きゅうにお腹下して凹んでました。。
寒くなったからかな。
ペコって、ほんと季節の移ろい時に体調崩すよね。。
早く全快して、ごはんパクパク食べてくれますように!!


そしてなんと私も今日は風邪っぽいです!
うわぉ。我ながら珍しい!!
仕事休みたい休みたい連呼してますけど、
体調崩して休むのとかは嫌なんですよねぇ。
(というかそもそも休めないスケジュール...)
私も早く全快しますように!!
スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

トイプードル

こんばんは~
日向でのんびりと
くつろいでて
気持ち良さそうですね^^

2011/10/28(金) 18:42:54 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL