2011'10.25.Tue

イタダキモノ特集♡


昨日のお手紙に続きまして、
最近の素敵イタダキモノたちをご紹介☆
こちらは超オシャレなとらやです。
(阪急メンズオープンのノベルティらしい!
女の子からいただいたけど、、汗)
とらやのロゴってカッコいいなぁ~
黒&金なのに、全然下品じゃないのもすごいなぁ~~これぞデザイン力!
こういうカッコいいもの作る仕事に携わりたいぞ!!とおもう瞬間なのでした。。

あ、ワホタンもペコさんも、
どんなに見つめてももらえませんからね??


そしてこちら!!
(たぶん画像横向きですよねゴメンナサイ~~)
ワホママさんが大量の旅行お土産をくれましたっ!
ぎゃー!こんなに沢山!!
ワホと遊んでただけなのに申し訳ない~
悪いよもらえないよ~~
とかなんとか言いつつ、ウハウハ受け取りましたけどね汗
ワホママほんとにありがとう!
ゆべしは瞬殺で、食べるホオズキなんてほんとに初めてだった!驚き!!
そばパスタとか、ほかのも食べるのがすごい楽しみ~~♡
私も長野に行ってみたくなったよ~~♡



こうしてなんだかんだと、みなさまから素敵なプレゼントやら驚きやらをもらいながら、
日々、楽しく暮らせてるんですよね~
友達ってほんと素敵!大切!!
仕事も楽しいけど、
やっぱり仕事だけの生活じゃいかんよ、いかんいかん!!
みなさん、これからもペコ&ユッコと仲良く遊んでくださいね??

そんなわけで自慢話upだったのでした☆w
スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL