2011'10.22.Sat

ワホサマ☆


そんなわけで昨晩からワホサマがうちに泊まりに来てくれています♪
二頭連れの散歩はドキドキですが、散歩上手なワホサマのおかげで順調です♪♪
ワホサマ見てると、ペコの散歩がどんなにワガママかということが身に染みます・・汗




公園のボール投げはペコだけ。
ワホサマはボールにまったく興味なしです☆
おんなのこって、だいたいボールに興味ないよね。



これも多頭飼いの醍醐味的な、二匹同時のゴハン。
お互いに、相手方のゴハンが気になって仕方ない様子。
となりの芝は青いってやつですか。
まず間違いなくワホのゴハンのほうが魅力的なんですけどね。
(ワホごはんの詳細は後ほど。)



食後はバトル!
前は二匹で遊ぶことなんてなかったんだけど、
だんだん関係が変わってきたのね♪
友達以上恋人未満的な?(<古





あたしの短い脚の上に二匹いっぺんに乗せるのは大変だわ。。
でもどっちも一生懸命甘えてくるし、
どっちも同じように可愛がってあげたいし、、、
嬉しい悲鳴ですね♪


そんなこんなでとっても楽しい多頭飼いの一日なのでした☆
休日万歳☆
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL