2011'10.21.Fri

寒いから?

いやぁ、今朝は寒くてびっくりしました。
かなり本気でヒーターをonにしようかと思いましたよ。
ここ数年、本気で「家賃高くても借金抱えてもいいから広い部屋に引っ越したい!」と願い続けているというのに、
「いや、部屋はせまい方が暖房効きやすいから、このお部屋のままでいいや・・」
と本気で考え変わりそうになったくらいです。
気温が低いのって怖いですね。
精神的にも身体的にも、すべての活力を奪っちゃうんですね~

・・・で、ペコのそれも寒いせいかな?



普段ほとんど居ないところにチョコンと鎮座してましたw
寒くなってきたら、その狭ッ苦しいところが居心地いいの???
私の「寒いから狭いとこでいいや」と同じ発想?かな?
うーん♡さすがペコと私って長年の連れ合いねww

今年はどんな冬が訪れるのかな~
寒いの苦手だから、ドーンと引きこもりたいと思います☆
スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL