2011'10.17.Mon

ワンコと遊びたい


今朝の散歩にて。
「うちのはケンカするからだめだよ~」
と自己申告されたジャックに、必死で遊びをしかけるペコさん。
そっかそっか。
ここんとこ犬遊びしてないもんねペコ。
犬遊びがしたくてたまらないんだよね?

・・って、あれそうかな?
2週間くらい前にたんまり遊んだ気はするけど。



ジャックが行っちゃってショボンなペコちゃん。
今週末はあのコと遊べるから、もちょっとだけ我慢しててね!!!!!


あぁもう月曜夜にして、一気に仕事突発噴出。
どうしてプレゼン前でも何でもないのに、
私はいっつもいっぱいいっぱいなんだろう?
理解不能。
上司に訴えても「要領が悪い」の一点張りなので、
諦めて去ろうという思いが募るばかりです。
あぁーぁ。暗クラ。

ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

wahoho

大ジョブ!うちのワッホがいつでも相撲対決しますわよ。ペコ逃げてるのに追いかけてたぐらいから!2匹爆睡よ!ワホは今次の対決の為に部屋でクッション落として暴れて今体力つけてるよ・・・

2011/10/18(火) 12:38:31 | URL | [ 編集]

ユッコ

>wahoho

ワホとペコが絡むようになったのホントに嬉しい♪
でも我が家で絡むのは、なぜか食後オンリーだよ。
食後のヒト暴れって苦しそうだけどw

2011/11/14(月) 17:26:57 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL