2011'10.16.Sun

ランに行きたい・・


今日はすごい晴天でしたね!
雲ひとつない!これはランに行くしかない!!
代々木にしようかな~芝浦にしようかな~~☆
と張り切ってペコバッグ持って散歩に出たのですが、
ペコさんが最寄駅に着く前にバテてしまったのでランは断念しました。
むむむ。
バテて歩かなくなったペコを持ち運ぶのにバッグは役立ちましたけどねw

いま住んでる街、とてもとても大好きなのですが、
徒歩圏内にドッグランがないのがちょっと残念。
初台住んでたときは代々木ランがすぐだったからなぁ~

12月初旬OPENとうわさの蔦谷書店内のドッグラン(ができるってホント?)に期待です。

あぁ来週末は両日とも仕事だから、
なかなかランに行けないよ~~~涙
スポンサーサイト
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL