2011'10.13.Thu

ありがと・・・?

今朝ですね。
なんか久々に本気で寝坊しちゃったんですよ。
時間差目覚まし3回を見事にすっ飛ばして15分以上爆睡していたところ、
ペコが先に起きて、私を踏みつけてトイレに行ってくれたので、
そこでやっと目が覚めました!!!!!
わぁありがとうペコ!!!
助かった!!!!


・・・で、えっと、、、ペコさん?
寝坊しちゃったからさ、今朝はほとんど散歩してるヒマないんだけど。。

iphone_20111013133050s_20111013135459.jpg
ペコ「もっと遊びなさい!!!!」

いやいやいやいや時間ないって!!
と焦る傍らで、起こしてもらったありがと感が働いて、
ついついペコとのボール遊びに精を出してしまう飼い主なのでした。w



まぁペコもめっちゃイキイキしてるしね☆
って、喜んで写真とってる場合じゃないって!!!!焦


その後はバタバタがんばって定時の1分前くらいに会社滑り込めました。
結果オーライ☆☆
だったのですが、
この”時間にルーズな自分”をいい加減なんとかしたいです。
まぁでもハードワーク続きだからね、
寝坊したってとくに不思議はないよね、と、
ついつい自分に甘いところがチラリズム。
せめて、致命的な遅刻だけはしない人間であり続けたいところです・・・
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL