2011'10.12.Wed

だいじょぶそう


昨晩は野暮用で帰りが午前様になりまして。
ペコたんごめんねごめんね!とご飯を差し出したところガツガツ・・・


ペロリッ!


・・一昔前のペコは、0時過ぎてからのご飯には見向きもしてくれなかったんだけどな。
どうしたんだろう。
ペコの胃腸に何が起こっているんだろう。
まさかサナダムシ???
でもウンモはすこぶる快便です。

今朝も元気いっぱいに散歩した挙句、
朝ごはんをペロリと食しておりました。
元気そうなので、たぶんだいじょうぶだね。うんうん。


しかして昨晩の野暮用は刺激的でした。
浮気性の私は、うっかりすっかり仕事に集中できなくなってしまって困ってしまいます・・・
だれか相談にのって~~~~w
スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

りょうこ

快食快便がいちばん安心するね!


話し聞くだけでよければ聞く、
っていうかユッコさんオモシロすぎるから
むしろ今度きかせて(笑)

2011/10/12(水) 16:26:24 | URL | [ 編集]

wahoho

ペコ、前は全然食べなかったのに食べるの早くなったよね。しかもウンモももっこり出るようになった!ワホかと思ったもん!

2011/10/13(木) 13:23:07 | URL | [ 編集]

ユッコ

>りょうこさん

ちょっとー
時間経ち過ぎて、なんのお話を聞いてもらいたかったか忘れちゃったですよw
ということは、長らくりょうこさんに会えていないということね?!
こんど遊んでください。
寒くなって鬱になる前に(お互い)・・・w


>wahohoちゃん

ホント!
最近はペコが貪欲食欲になって、
ワホが貧欲食欲になってるよね?
なぜになぜに?!?!
食欲旺盛なのはOKなんだけど、
食欲落ちると心配です。ワホがんばれ!

2011/11/14(月) 17:25:47 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL