2011'10.10.Mon

行楽日和

行楽日和な今日は、ココすいオーナーのりょうこさんと高尾山に登ろう!!という予定だったのですが、
あまりに行楽日和過ぎて、
高尾山登山道満員電車状態が予想されたのでうっかり怖気づいてしまい、リスケを申し出てしまいました。
なんだかとっても本末転倒でゴメンなさいりょこさん。。
でもちょっと体力に自信がなかったの許してね???涙


そんなわけで、行楽日和で体育の日ですが、
わりといつもどおりのペコの気が向くまま散歩へGO!
ちなみに写真の場所はGREEN DOG代官山店ができるはずのとこです。
まだまだ工事中。
でもすごいおっきな建物ができるっぽい。
しかもオシャレ。
楽しみだな~
はやく完成してくれないかな♪



西郷山で久しぶりにハイパーチワワのぴょん吉くんに出会い、
大いにはしゃぐペコ。

あ、いちおうまともに写真を撮ろうとは思ってるんですけどね。
ほんとロクでもない写真しか撮れなくて、
にもかかわらず開き直ってupしてるショボブログでホントすみませんねw




帰宅後。
それはもうゴンゴン爆睡にいそしむペコさん。
階段すら昇りきれないペコさんは、
リスケ中の高尾山登山に参戦できるのでしょうかどうでしょうか???


今日はそんなダラっとした行楽日和。
体力充電しないと、来週からの日々を乗り切れないからねぇ。
でももっとお出かけしたり、平日休んで遠出したりとかもしたいのよねぇ。
仕事も楽しいんだけど、オフもとっても楽しいのでホント困ります。






スポンサーサイト
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

だいすけ

ぴょん吉君と会えたんだ~、西郷山まで行けば良かった。
暑かったからショートカットして帰ってしまいました。
高尾山も良いけど御岳山の方が空いてて
犬にも優しいですよ~、ケーブルカーそのまま犬乗せれるし
山頂の神社がお犬様なので境内まで犬が入れます。

2011/10/10(月) 20:14:40 | URL | [ 編集]

りょうこ

いや
結局わたしも体調わるくなっちゃって><
ちょうど良かったよ!
あらためてリスケしよ☆

御岳山も気になるー
ちょっと遠いのかな?

2011/10/12(水) 16:24:56 | URL | [ 編集]

ユッコ

>だいすけさん

面白いくらいオソレスですがw 
ぴょんきちくん会いましたよ!!
なんとぴょんくん5歳とかになっていてビックリ!
相変わらずボストンに挑む珍しチワワンでしたww


>りょうこさん

高尾山なかなか実現しなくてごめんね~~
やる気はあるんだよほんとだよ!!!
御岳山も行きたい・・・ダイスケサーーンw

2011/11/14(月) 17:23:26 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL