2011'09.28.Wed

初挑戦!


ペコさん7歳代後半にしての初挑戦!!!
な ん と !
おやつを手の上に乗せてのマテです!!!

みなさんのブログを拝見していると、
賢い愛犬さんたちはこの手のマテがとても上手みたいで、
手の上どころか鼻の上とかも余裕綽々みたいですけどね、
アホのペコさんwは、
これまでこの手のマテは完全拒否でぜったいに不可能だったのです。

なのになぜかなぜか!
今日ちょっと出来心でおやつを手の上に乗せてみたら、
お利口にそのまま待ってくれたのです!!
ビバ・シニア☆w




じっと見つめつつ、
なんとか最後まで耐えてくれましたよ♪
ペコさ―――ん、この初挑戦、超可愛かったよ!
いつもいつも私のそばで可愛く暮らしてくれて本当にアリガトウ☆
だいすきだよ!!!!!
スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

gygi

ぎょえーーー!ペコ超かわいい!超オリコウ!
何度も言うけれど私はお犬様がちょっと苦手。
だけど、ペコには異常な愛情を感じちゃう。

あと飼い主にもね。はーやーくー遊びたいー。

2011/09/29(木) 19:55:26 | URL | [ 編集]

kei

ユッコさん、お久しぶりでっす!
先日中目に行った際、
お散歩中のペコさん達に会えないかなと勝手にドキドキしながらブラブラしてました♡

ていうか、ていうか!
ペコ王子すごい☆
初チャレンジで成功だなんて、お利口過ぎます!
頑張ってるゾ!って感じのお顔がまた~♡

それ続けとうちのにもチャレンジさせてみましたが、
連続お手攻撃により飼い主側が折れてしました。
コツを教えてやってくださいませ~笑

お久しぶりのコメントで長々と失礼しましたー!

2011/10/03(月) 12:31:13 | URL | [ 編集]

ユッコ

>gygiちゃん☆

うちの愛犬お利口さんでしょー???
自慢の王子様ですww

私もはやくあなたに会いたいわ!
もうすぐだからワクワクしてるよぉ♪


>keiさん

お久しぶりです!カキコありがとうございます!!!
このマテのコツは・・・お手攻撃がでないくらいシニア犬になるまで待つこと?かな?ww

ナカメ近辺でばったり会えるの楽しみにしてます!
ありがとうございました!!!

2011/10/10(月) 16:42:32 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL