2011'09.27.Tue

着衣


昨晩。
あまりに寒かったので、夜ペコ散歩で今季初!
ペコにお洋服を着させてみました♪
やだぁペコちゃん可愛い可愛い!!!!
ちょっと立って見せてみて♪



ペコ「あーめんどくさ・・」と言わんばかりですねw
いいよいいよ!
ペコさん超可愛いよ!!!

こんな可愛いペコを見ていると、
新たにペコ服を買ってあげたくなると同時に、
自分用の秋冬散歩服も買いたくなりますね♪
なんかいいパーカーないかなぁ~
それとブーツ!歩きやすいブーツが欲しい!!
あとあと、散歩用じゃないオシャレブーツも欲しいし、
厚手のコートも欲しいよ!
欲しい欲しい!!!!

・・と、昨晩のペコ散歩時に、飼い主見事に浮かれておりました(本当)。
自分の果てしない物欲が怖いです。泣

まぁね~、
右袖のオバマさんも最近じゃビシッとスーツ姿だし、
脱クールビズで、着衣したくなるのも当然ですよね!
10月はものすごい仕事忙しいけど、合間を縫ってじゃんじゃん買い物に勤しみたいと思います!




おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL