2011'09.26.Mon

ロング散歩♪

連休最終日の昨日。
どうにもこうにも覇気のないシニア犬ペコ様が、
急に元気が出ていたようなので、午後からちょっくらロング散歩に行ってみました♪♪

ロング散歩って言っても、
思えばここは以前ムルさんに初対面した界隈。
あれって2年ほど前だっけ?
当時はぜんぜんロング散歩と言えない距離だったんだけどなぁ・・という辺りのクレープ屋さんにてパチリ☆

このクレープ屋さんずっと気になってたけど、
開店時間が短いから、開いてる時間に来れたの初めてだよー!!!ということで、
我慢できずにペコと買い食い!
生クリームが濃厚な牛乳ソフトみたいで美味しかったです!
クレープ生地もパリパリ食感とシットリ食感が同時に味わえて楽しい!!!!

でももう買わなくてもいいかな・・



ペコにもおすそ分け♪
・・・あ、この写真はペコオヤツですね汗
ちゃんとクレープの皮部分をシェアしてあげましたよ♪♪

しっかし、このスーパーおしゃれエリアにて、
犬連れのダサッコスニーカー姿でひとり元気に買い食いできる自分が本当に怖いと思いました。
あぁ怖い。
20代のころだったら、倒れそうに空腹でもそんなマネはできなかったわ・・・
いまじゃ本当に何ともない。むしろ楽しい。w




iphone_20110926212349.jpg
その後は西郷山公園までテクテクっと。
なんとこのたび初めて気が付いたけど、
ペコの後ろのこのほっそりした二本の木たちって・・・



天皇陛下夫妻ご成功記念樹らしいです!!!
へぇ~
なんか・・・ものすごく頼りない夫婦樹で、
むしろ不吉な気分さえ感じましたけど・・・



ロング散歩といえど、ここからUターンしちゃいました♪



帰り路、トリミングサロンの前で駄々をこねるペコちゃん。
ペコはいつもこの店の前に来ると、
「ココ一回でいいから入ってみたいの!」という態度をとります。
いやいや、ペコはね、カットするとこどっこもないからね?w


そんなこんなで久々に3時間ちかく散歩したね~~と心地よく帰宅!
運動もしたし、明日はすっきり目覚められそうだわ♪♪とペコと仲良く爆睡就寝・・・




そして今朝!
うわ、なんか私、ふくらはぎが肉離れしそうなくらいに筋肉痛なんですけど。涙
ペコもものすごい不機嫌な顔してるしww


そんなわけで、久々のロング散歩がビシビシと響く翌日ですが、
総じてやっぱりロング散歩は楽しいです!!
今度はどっかのドッグランに行こうねペコちゃん♪♪
スポンサーサイト
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL