2011'09.19.Mon

野球観戦!!!


昨日、インディママに誘われて、
ものすごく久しぶりに野球観戦に行ってまいりました!!!
いやー、プロ野球を観にいくのは高校生以来ですし、
東京ドームに行くのも初めて!
水道橋の駅からドームへの道程では後楽園の絶叫マシーンを眺めてワクワクしたり☆
とにかくテンションのあがる幕開けです♪♪

写真は、とっても可愛いカメのぬいぐるみ。
亀山?とかいう選手のマスコットアイテムみたいです。




その亀ナントカって選手がバッターボックスに立ったら、
このぬいぐるみを振って応援するみたいですよ~~・・・ってあれ?!
ぬいぐるみ持ってくれてるのは、、、トコトコさん では?!
そうなのです、ちょうどドームでバイト中だったトコさんも途中から一緒に観戦してくれました♪

インディママが連れて行ってくれた1塁そばの席はすごーく選手が近くて臨場感があって楽しかったし、
トコさんが連れて行ってくれたオレンジシート(上級者向け?w)での一体感ある応援もすごく楽しかったです!!
さらには回と回の間で催されるジャビット君とかヴィーナスちゃんのショーもすごく楽しかったし、
ビール嬢の接客もとても可愛くて盛り上がれるエンターテイメントだったし、
なんかとにかく野球観戦は、すごい楽しかったです!!!
誘ってくれたインディママに本当に感謝!
どうもありがとうございました!!!
そしてディープなw観戦法を教えてくれたトコさんにも本当に感謝!
めっちゃ面白かったです!!!


そんなわけで、とっても楽しい連休中日だったのでした☆

なんかエンターテイメント楽しいな!ってすごく思いました。
なので今度は遊園地行きたいです!
ディズニーランドとか。シーとか。
えっ?なんか似合わない発言・・ですよねw、でも本気ですよ??w



あ、ペコが全然んでてこない記事になってしまったので、
今朝のペコ写真を載せとこう。w
ペコ的には、とくだんスペシャルなイベントを準備されていない連休でごめんねwww
スポンサーサイト
おでかけトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL