2011'09.15.Thu

ストイックん


今朝は健康診断のため朝ごはんどころか水すら飲めせんでした。
となると、家にいても喉が乾いて切ないだけなので、
いつもよりペコ朝散歩に注力しようかな~、と思っていたら、
その気持ちがペコに通じたかして、
ダカダカダカダカ歩いて、
なぜかムルテト家を目指すペコw
ペコ行かないよ~~、
だいすけ家にもオシャレ方面にも行かないよ~~



じゃあもう歩くのやめた!なペコ、、涙

水すら飲めないのに、
見事な残暑の中、7キロのペコを抱きかかえてけっこうな距離を歩くと言うストイックな散歩になってしまいました。。



でも帰り道で、ニューオープンの唐揚げ居酒屋さん見つけたり、
Tシャツやさん見つけたりしてテンションあがりました!
この唐揚げやさん、ちょっと言ってみたいかも~

なんか最近ナカメ方面、隠れ家っぽいニューオープン多い気がしてワクワクです☆
ストイックんな生活脱して、
遊び惚けて暮らしたいわぁ、、と思ったり。
まぁ最近そういうのあんまり流行らないですよね。
仕事って、働くことって、すごい楽しいことだと思ってます。
ただもーすこしヌキたいんですよね~~
スポンサーサイト
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL