2011'09.14.Wed

寝場所がない、、

昨晩はお仕事でだいぶ帰りが遅くなり(飲み会じゃないよ!)、
ねむいー。疲れたー。っていうか遅くなってごめんペコーー。
と帰宅してみたところ!


やだんペコちゃん、飼い主のこと丸無視で爆睡しちゃうぞモードだっ!w

いや、一応起き上がってお出迎えはしてくれたんですけどね、
ものの十分でこの爆睡モードですよ。
えっ、、と、帰りが遅くなった飼い主が悪いんだけどさ。
でもペコ様、、斯様にベッドのど真ん中で眠られてしまいますと、
飼い主の寝場所がなくなってしまうのです。涙



やだぁ。
全く悪意のなさそうな顔でスヤスヤ爆睡してるけど、、
でもその陣取り方って、絶対帰りが遅いのに対する怒り表現だよね?!
だってだって、仕事ですよペコ様~~涙涙


ペコ様にしてみたら、
このお部屋自体が広めの犬小屋みたいなもので、
そこに飼い主がたまに遊びにくる、、と捉えてるかもしれないですね。
ということは、無いのは寝場所だけでなくて、
私ったら、この部屋に居場所も無いってことになるのかしら?!?!?!

悲しい深堀はやめて、今日は早寝します、、
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL