2011'09.13.Tue

月あかりの下で


昨日は中秋の名月。
(それにしてもメディアが例年にないくらい名月名月と騒がしかったのは何故?
 気のせいかな?私のTwitterTLがそうなってただけかな??)


実は仕事テンパってたので、あんまり良い気分じゃなかったんですけど、
名月でも観ようかねぇ・・と深夜ペコ散歩へ。
するとビックリ!
月がめっちゃめちゃ明るくて、ハレーション起こす勢いでした。
なんか太陽みたい・・ 月のいいとこが霞んじゃうよ・・・ とマイナな気分になりつつも、
いやしかし、これだけ明るいと私のショボiphone3G(フラッシュなし)でも、
ペコ写真が綺麗に撮れるかもよ?!とパシャパシャ!!



・・・ブレまくってますけどねw
でもすごいすごい!
一応街灯近くだけど、
夜中にこれだけ綺麗にペコ写真が撮れるなんてすごいじゃん♪
と、月明かりの下、ペコと楽しくダンスダンスダンス!な気分になれました☆



が ん ば る ぞ !
スポンサーサイト
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

だいすけ

月の話題に溢れてたのはですね、
中秋の名月が満月なのは6年ぶりの事だからなのです。
生きてく上で全く必要ないウンチクでした!

2011/09/13(火) 19:03:41 | URL | [ 編集]

wahoho

暗闇でも白い部分あるから写真写りますね・・・・川沿いiPHONEのライトのアプリ照らして散歩しないと地面見えない。(蛇いるかもだし)

2011/09/15(木) 13:18:03 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL