2011'09.11.Sun

【追記アリ☆】早起きはやっぱり得!

iphone_20110911132120.jpg
昨晩、愛犬の水飲み風景を眺めたりしながらw、
一人楽しくビールを飲んでいると
「明日は6時くらいから散歩に行くよー」とインディママからメールがっ。




なっ・・・6時?!
びっくりしたっ。
日曜の朝だというのに、早くないソレ?!
起きれる気がしない。。
でもペコはインディ君に会いたいよね。。
わかったよ飼い主頑張って早起きするよ!
でもあと一本!
あと一本ビール飲ませてね・・・
とアル中さながらの行動を取っておりましたので、
早起きできる自信があまりなかったのですが。。




今朝!
いやぁなんか朦朧としてて良く覚えてないですけど、
意地で早起きして、
ちゃんとインディ君と邂逅できましたよ!
でもかなり眠かったので、ろくな写真が撮れておりません。。


iphone_20110911131842.jpg
あ、かろうじて二匹とも写ってる写真があった♪
ペコ嬉しそうだなぁ~
がんばって早起きして、ホントによかったワン!



こうして今朝は、図らずも久々に休日早起きを敢行する次第となったわけですが、
早起きすると、一日が長くて良いですね♪
最近やっとこ仕事が少し楽チンになってきたので、
この調子で、休日はバリバリ活動していきたいと思います!
今日も銀座に買い物に行くぞ~~~♪


そんな寝ぼけ飼い主のピンボケ写真とは打って変わって、
こちらはインディママから送ってもらった昨日の朝散歩の写真です♪


やだんペコちゃん♪
めやにぶら下げながら、目がランランしてる♪可愛いw





インディもペコもきらきらしてるぅ♪
可愛いわ♪素敵だわ♪♪

これ見ていたら、
やっぱり早起きっていいな!って思えました!!
私も、朝早くからクリアな頭脳でクリアな写真が撮れる飼い主になれるように頑張ります・・・w
スポンサーサイト
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL