2011'09.10.Sat

看板犬?


最近の土曜日のお楽しみ。
それはごきんじょにできたシャポードパイユさんのパンを食べることです♪
ここのフランスパンサンド、ほんとにものすごく私好み!
すごい美味しくて大好き!!!

月~土曜日の7-14時で営業してくれているので、
実は平日も朝から買いにいけないことはないんですけど、
せっかく美味しいサンドイッチだから、休日にゆっくり食べたい気分。
(会社でいらいらしながら・とか、
 時間がないから流し込む・みたいな感じでは食べたくないのです。)
そうすると、土曜しか食べられないのよね。
なので今朝もイソイソとペコと買いに行きました♪♪



頼まれてもないのに看板犬状態で愛想を振りまくペコ。w
今日もお客さん続々と来てたからなぁ。ここは流行っちゃうんだろうなぁ~♪

本当は日曜日の分まで買いたい気分ではあるのですが、
やっぱり翌日のサンドイッチでは美味しさが半減しちゃうので、
この楽しみは土曜日限定なのです。
土朝にいろいろ楽しみがあるのは、金夜の深酒の歯止めになるので良いことです。w
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL