2011'09.09.Fri

名残惜しい


けさのペコ散歩にて・・あれっ?!
軽快に走るペコの先には・・・インディくん?!?!

インディくん、週末は会えるチャンスが多いのですが、
平日に会えることはとても稀!
それなのに今朝は、マンションから一歩外に出た途端に会えた!!!
というすごいラッキーディ♪
ペコさんテンションあがりまくりで、
インディくんの後ろを一生けん命追いかけてダッシュしてました。

ペーさん、飼い主の体力考えようね・・・



グラウンドにて、大はしゃぎでボール遊びに勤しむペコ。
そっかそっか。
最近はラッキー家で大いにラッキーやインディと遊んでいたけど、
お外でボール族たちと遊んだのは久しぶりだもんね。
それは嬉しかろう♪走れ走れ!!!

・・と温かく見守ること5分強。
敢え無く?暑さにばてたペコを、
自宅まで強制送還させていただきました。
ペコ、今朝はインディくんに会えて走り回れて本当に楽しかったね~~~
朝ごはん食べたら爆睡決定だね~~~☆
と思ったら、、、






ペ、ペコッw
朝ごはんも食べずに、窓の外に身を乗り出すのやめて!
っていうかこのお部屋、2年半くらい住んでるけど、
ペコのそういう姿見たの初めてなんだけどwww
よっぽど名残惜しいのね!
でも危ないからやめて~~~~~


☆インディママへ☆
ペコはこんなにインディとの時間が名残惜しいそうなので、
またぜひいっぱい遊んであげてください!!!

ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL