2011'09.08.Thu

くるまる


最近の朝ペコ散歩は、
"涼しい"を通り越して"寒い!"と感じることすら。
そんなわけでペコが布団にくるまる率も高くなりました。
真夏の暑さの真っ只中で、オッピロげて寝てるペコも可愛いんだけど、
やぁぁっぱりこのくるまってるのやら潜り込んでるのの可愛さのほうが一枚も二枚も上手ですよね?
寒いのもキライだけど、
やっぱり私は夏より断然冬のが好きです☆☆
たぶんペコも冬派だと思うんだけどなぁ~~
おうちトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

だいすけ

ほんと?ホントに涼しくなった??
来週の予報じゃ30℃超え連発なので帰る日を思案中です。

2011/09/09(金) 09:21:15 | URL | [ 編集]

ユッコ

>だいすけさん

朝夕は涼しいです!
昼はあんまり外に出ないのでわかんないですけど、
たぶん30度とかなので暑いんでしょうね~

お帰りになったらば、ぜひ横町で一杯かわしましょう♪

2011/09/09(金) 12:53:51 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL